退院しましたニコニコダルマ日本国旗

全摘とセンチネルリンパ術後8日目の朝、退院日本国旗日本国旗

胸パッド入れた前明きブラつけて、服着て退院準備の荷物整理をしてたら…。

ズレんのね、パッド目💧

なんていうか…。
術後って傷がまだ治ってないから、ホールド感ゼロの前明きブラに、パッドを入れると…動いていく…。

左頂点が…富士山 バイバイ ……。ズレてまんねん。

そして、病院に鏡が無い理由が(トイレ前の洗面台のみだった)、家帰ってわかってしまった…。
家でお風呂入るのに、服脱いでたら、真ん前に洗面台の鏡!!

………なんつぅ〜の?あのぉ〜…

キャプテンハーロックみたいな感じ…⁉️

ハーロックさんは右目。

わたしは左目⁉️

なんていうかぁ、あるもんが無いって、見ちゃいけないもの見た💧っていうか…。
子どもが見たら、
…泣きそう。

怖い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じ❓で。

お風呂場でも体洗ってると普通に目の前に鏡で見ちゃう、自分のハーロックさん。

う〜ん…。こーれーは〜。見慣れるのかねぇ。
せめて、びーちくあったら印象違うでしょうに。

傷あとは、まぁ、目に入らなかったら、全体的に体はいたって元気❗️グッ
傷が治りかけてきて、かゆいくらい。
家帰ってみたら、あちこち片付けしないといけなくて、冷蔵庫もなんにも無いから買い物!!🏃‍♀️


スーパー入った瞬間、誰かがこちらを見て固まってるニコニコ…。

アラッおいで同じスタジオの先生〜。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣かれた💧

今退院してきたのよおいで

「なんでそんな元気なのぉ〜えーん」って。
心配した〜普通そんな元気じゃないでしょ、って。

ニコそう❓思ったより大丈夫〜。
泣かないで爆笑爆笑爆笑みんななぜかわたしを見ると泣くのよ。

「あたりまえでしょえーんカラ元気だからぁ。5月から普通に仕事でしょ❓〇〇先生に、絶対カラ元気だから、先生ぶっ倒れたら、わたし仕事いつでも代わりますって言っといたからね❗️」

ありがとうございます爆笑ニコニコ

おいでなんか大丈夫よぉ。 

もしもの時は仕事お願いね。
もぅ〜泣かないでおいでそれより、胸の頂点ズレてくからさ、仕事中後ろに頂点いってたら教えてね。

・・・・・

朝は5時45分に起きれたので、子どものお弁当🍱作ってみた。

簡単、カルビ弁当🍱
あら、作れた。動けるね。
子どもたちもガマンしていたのか、学校休みたい、疲れた、。
あと2日学校行ったら、GWだから、そしたら約束していた映画観に行こうねニコニコ
子どもたち学校に出したら、今度はパパ。
「疲れた💧😪」ソファ🛋でグー💤

みなさま、ご心配、ご迷惑をおかけしましたにやり

・・・・・・
なんで元気か、よくはわからないけど。
自分が癌になってみて、
全てが当たり前では無く、一瞬一瞬を大事にしないとな、と思う。
手術しても、癌がまだ体に残っているかもしれないし、再発するかもしれない。
残りの自分の時間が長いか短いかはわからないけど、せっかくなら毎日の生活を楽しみながら生きたいな、と思う。


退院してから食べて美味しかったもの

 「綾farm 」のドライフルーツ🥭🥝🍑🍎🍋



乳製品、砂糖、牛肉、などを食べるのやめている私でも、安心して食べれる。
これと、ジャスミン茶で🍵ほっこりすると、なんだか幸せ。


さて、時間作って公園でも歩いて、来週の仕事復帰までに体力作りをしよう!🌲🌳
日々、自主リハビリです。