はじめましてパー
(というより何度目のブログでしょう)

毎回毎回、登録しては更新がめんどくさくて諦めてしまう続かない性格です。

またブログをはじめようと思ったきっかけは2020年の手帳を新調して、手帳の最初のページに
2019年の反省という欄があって
いざ「反省しよう!」と思った時に、日記もなにもつけてないし写真やInstagramでしか振り返れなくてチクショー細かいこともなにかに記録しておけば良かったしょぼんと小さく後悔したので、2020年は自分のやったことや行った場所、その時の心情をこと細かく残せたらいいな〜と思いブログを始めました。

記録用だからね!記録用。
過去に経験したことも思い出せるうちにここに残せたらいいなと考えてる。

まずは続けようね。自分。


タイトルにもある通り塩対応と思われがちなわたしですが実は頭の中は常に心配性で先の先まで物事を考えているような人です。

独りの時間もすごく好き。自分が好きな人と過ごす時間も楽しくて好き。
かわいいアイドルやタレントさんの写真集を見るのも好き。温泉に入ってゆっくりするのも好き。

でもきゅうりは嫌いだし静電気もこわい。

好きなものと嫌いなものだったら同じぐらいあるかもしれない…

これから好きなものだけどんどん増えていくといいな。



プロフィール画像でも貼っておきます。