こんばんは、サトーです。

投稿の節目に、読んでくださっている方にお礼を言いたい気持ちになります。

 

ドラクエⅪの回で3DS編までが終了しました。

 

このようなお礼文も含めてしまいますが、なんと、この私が

80投稿もできました!

 

読んでくださった方、いいねを付けてくださった方、

励みになっています。

 

本当にありがとうございます!

 

あとはプレステ3編とswitch編で

思い出がネタ切れます!!

 

思い出のゲーム、最高の記憶ですが、

ネタ切れがせまっては仕方なし(笑)

またなにか書けるように楽しく悩もうと思います。

未だに時間を見つけてコツコツとゲームをしていますが、

未だにケンタロスが捕まらないサファリ…(VCポケモンです…)

未だに色違いがでないタマゴ孵化…

 

ひとまず“思い出のゲーム達”で走り切ります。

どうぞよろしくお願いします~!

 

やっぱり地獄タマゴ孵化かなあ…

 

 

今回もご静読ありがとうございます!