いつもありがとうございます乙女のトキメキ

2歳児ママ、みぃー★です✧*。

少しでも多く貯金をしたくて
増やす節約でお得な暮らしを
心がけています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

結婚、妊娠、出産、手術、引越し、夫婦で転職
いろいろあって
30歳で夫婦貯金0円からのスタート⚐゙

2022.12 69万円貯金達成

2023.12 152万円貯金達成

今の目標は2024.12までに
220万円貯めることグーキラキラ


毎日バタバタ生活してて
気付けばもう6月!

仕事・家事・育児で
1日が本当にあっという間キラキラ

息子も、お喋りが上手になって
お話するのが楽しくて
可愛くて可愛くてハート
毎日お腹抱えて笑って過ごしてます爆笑

そしてお仕事は
今年で2年目になり

4月に5000円昇給しました拍手
子供の発熱等の欠勤が多くて
迷惑いっぱいかけてるのに…
有難いですお願いキラキラ

そして、旦那君も
4月から管理職になって
昇給しました拍手

子育てと仕事の両立で
寝不足とか体力の限界来たり
精神的に辛い時期もあったけど
頑張って良かったって思えたキラキラ

来月のボーナス、
少しでも貰えるといいな照れ




くまクッキー私の父と旦那君への父の日はこれくまクッキー




くまクッキー自分用のワンデーのコンタクトくまクッキー

安くて乾きにくくておすすめ



乙女のトキメキティックトックライト乙女のトキメキ
ログインだけでポイントGET↓


ハートおすすめのポイントサイトハート

ポイントインカム

アンケートやゲームで貯めた
ポイントをアマゾンギフト券にして
日用品は全額ポイント支払いで
ゼロ円でGETしていますラブラブ

TポイントやWAONや現金などにも
交換可能です\( *´꒳`*)/


\ポイントインカムの登録はこちら/


ポイントサイトのポイントインカム

\おまかせ広告です乙女のトキメキ