satoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2008/11/09

次の日 鳥取砂丘



綺麗だったね~。まるで異国に来たみたい!!写真は低い方の砂丘だったけど、長男君パパと3人で高い砂丘も頑張って登ったもんね~。しかしかなりハードでしたよ汗

1泊2日の旅。楽しかったね。音戸じいちゃん。ありがとうドキドキ

ゲゲゲ

11月3日から1泊2日で音戸のおじいちゃん、おばあちゃんと旅行へ。鳥取へ行ってきました。
4時間車に揺られて鬼太郎水木しげおロード到着!
鬼太郎や猫娘にも会えたし。スタンプラリーも完走したしアップよー歩いたわ。楽しかったねドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>