satoさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
satoさんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
2008/11/09
次の日 鳥取砂丘
綺麗だったね~。まるで異国に来たみたい!!写真は低い方の砂丘だったけど、長男君パパと3人で高い砂丘も頑張って登ったもんね~。しかしかなりハードでしたよ
1泊2日の旅。楽しかったね。音戸じいちゃん。ありがとう
ゲゲゲ
11月3日から1泊2日で音戸のおじいちゃん、おばあちゃんと旅行へ。鳥取へ行ってきました。
4時間車に揺られて鬼太郎水木しげおロード到着!
鬼太郎や猫娘にも会えたし。スタンプラリーも完走したし
よー歩いたわ。楽しかったね
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする