ぽぽじゃらし | ぽぽとのルンルン生活

ぽぽとのルンルン生活

ぽぽにメロメロ
一緒にいるだけで
ぽぽと呼べる幸福な毎日が宝物

こんばんは!

 

今日は午後から天気が悪くなりました

 

昼間の雷は平気なぽぽでしたが

暗くなりピカピカゴロゴロとなると珍しくびびって

固まっていました

春の嵐の様に凄い雨風でした

 

また、はじめるですか

可愛いからね

 

どうして遊ぼうか

 

それはひどいよー

ほれほれ、隠れないで

 

 

ぽぽいじめだよ

覗きの「ぽぽは見た」になってるよ

 

 

凄い覗き方ね

 

もー付き合いきれない、見ないふりしとこ

 

おことがフリフリするからいけないんだ

本当は平気だよ

 

おことにも困ったもんだね

だって、可愛いんだもん

 

 

   今日もお立ち寄り有り難うございました。