息子一人旅 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

家から出られなかった息子の一人旅



バス
最寄りの駅
電車
乗り換え
電車
新幹線
乗り換え
電車
教習所の送迎バス
🏁✨✨




ちゃんとバスに乗れたかな?
新幹線に乗れたかな?
お弁当は買えたかな?


寝たきりで起きれなかったな
ご飯も食べれなかったな
お風呂に入る体力もなかったな
学校に行きたい。って大泣きしてたな
中学は行けなかったな


そんな息子が
大きな荷物を持って
一人旅

こんな日が来るなんて
あの頃は想像も出来なかった


布団の中で一日中
1人で寝てた息子を思い出すと
涙がでる🥲


私も娘も息子も
がんばった


チカラを合わせて諦めずに
がんばった



お母さん
合宿先に着いたで


と、息子から連絡がありました


家の前のバスが遅れてて
焦ったゎ
新幹線に間に合わへんと思ったあせるあせる

お弁当は買えなくて
昼ご飯は食べ損ねたゎあせるあせる
夜ご飯まで我慢するゎ

教習所に行ってきますバイバイ


頼もしくなりました😭