一歩ずつ | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

朝は涼しくて気持ちいい照れ

一年遅れで高校進学した息子
登校(片道1時間30分)の練習からスタート
寝たきり生活が長すぎて
15歳とは思えない体力不足に先生もビックリ‼️

病的な寝たきり
テレビも見れない、ずっと寝てる
ご飯も食べれない
ボーッとしてる、記憶力低下
喋らないので滑舌も悪くなる


この子は生きていけるのか…
生きてさえくれればいい…

本当に心配しました


生きてさえくれたら
それでいいねん

今でも思ってるてへぺろ



私の気持ちとは違い
息子は一歩ずつ進んでいます


卒業後の進学先も決まりました

喜ばしい事ですが
喜んでる暇もなく
卒業までにすることが沢山です


3年間、無遅刻無欠席なので
息子は2ヶ月休んでも卒業できるので
計画を立てて
年末からの休みの調整をしています


息子大手術をする事になりました
その前に自動車免許を取得する


息子ばかり
ごめん(。´_`。)

落ち込んむゎ

落ち込んでも始まらへんし
引き続き息子のサポートをしますグー炎


手術のことは情報も少なくて
手術件数も多くなく
紹介された愛知県、兵庫県の病院の
手術件数がダントツに多くて
その中でも名医を紹介されたので
来月、行ってきます




それと私の事
色々ありまして…
知らん間に巻き込まれてたガーン

それもコツコツと記録していきます



これからどうなるんやろ
私、一人で
生活を支えて息子を支えて
やっていけるんやろか(´>///<`)

冷静に考えると怖くて胸がキュっとなり
不安に押しつぶされそうになる

から!
考えるの辞めました!

後ろに下がることは出来ないので
前に進む事だけを考えます°.*\( ˆoˆ )/*.°

無計画な人生…
何とかなってきたから
何とかなるし
何とかするょ!!




今日は友達が遊びに来るので
神社巡りと
久しぶりにランチ行ってきます音譜音譜
↑↑↑
感染対策ばっちりでOK