娘の彼氏 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今日は娘の彼氏も来て晩ご飯

初物の鱧落とし
焼きしゃぶ
サラダ
イカ焼き
半田素麺

夏らしいメニューにしました照れ



食後は娘、彼氏、息子の3人で
息子の教科書で問題を出し合ったり
電子ピアノで遊んだり
ワチャ♪♪ワチャ♪♪としてるのを見る私

あー幸せやなぁ照れラブラブ
久しぶりに幸せホルモンが出た感じです



そんな彼氏さんから話があると…


一緒に暮らしたい
同棲したい

と。

娘が彼氏を紹介してくれた時に

計画を立てて
2人で同棲の為の貯金を始めてる

娘から聞いてたので驚きませんでした


明日は
彼氏さんのお家に話しをしに行くそうです

彼氏さんは
お母さんとは常に何でも話して
同棲をしたい事も
以前から話はしているそうです


過剰なくらいの過保護の私が
ワーワーならないように 

順序立てた行動をしてくれ
娘も事前報告をしてくれるので
たぶん((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
スムーズに子離れが出来そうかなニヤリ