私の健忘録です | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

注意健忘録、振り返りの為の記録です
不登校の記事ではありません
興味のない方はスルーしてください








昨年の春から検査、検査…

市立病院も
出来る限りの検査はしました
謎の腹痛の原因はわからないです

と、言われましたショボーン

胃腸の不調は薬が合い落ち着いてますが
右腹部や肋骨あたりや背中に
鈍痛がありますが

この痛みと付き合って行くしかないですね

と、諦めましたが

やはり痛いし、疲れやすいしなぁショボーン


あ!そうや!
そう言えば……

一番、初めに行った医院で
絶対にこの病名やし
市立病院の消化器内科で検査して貰って
胆嚢を取る手術をしなさい
それしか痛みを取る方法はないから


って、言われたような
もう一度、病院に行ってきます


年末から三度も市立病院に行ってるのに
この事、伝えるのを忘れてましたガーン



春からお腹の激痛や下痢
急に襲ってくる怠さ

これは
機能性ディスペプシア
という病名がつきました

プラス
逆流性食道炎

アコファイド
このアコファイドは劇的に効きました
半年以上辛かった症状がピタリと消えました
(ただ、食前の服用やしタイミングが難しい)


胆嚢、取ってきー

と、言われた病名は胆道ジスキネジー

これも診断がつくのに時間がかかりそうです


どの病名も
生活習慣の改善です

そんなにめちゃくちゃな
生活してないんやけどなぁ?


逆流性食道炎以外は聞いたこともない病名。


毎日、毎日、夜に疲れが溜まって
仕事行って、家事して
生活するのがやっとです


コロナが終息して
パァーとしたいね♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


では、おやすみなさい💤