我が家はえぇな | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

職場の人とお茶して
家まで送ってもらいました
車を降りた瞬間…

あーこのにおい。
不便なとこやけど 
やっぱりこの自然な田舎のにおいは
えぇなぁ〜〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

都会の病院、その周辺と全く違う
田舎の空気!静か!

私はやっぱり ここがえぇゎ

送ってくれた人も
ここ!地元育ち。
偶然に歩いてすぐのとこに住んではる。

私もです
えぇとこです
私もここにずっと住みますょ(*^^*)


やて!
今日はありがとう!
感謝やね꒰✩˃ꇴ˂✩꒱﹡゚・







さあ!帰ってきましたょあしあと

帰るなり息子は

お母さん、ピザが食べたい!


えー
一番にそれか爆笑!!

食事は娘が毎食、手作りなので
息子も濃い味付けのが食べたかったんやね
娘には言えなかったんやろね

今日も娘が
準備してくれてるからそれを食べよ
そやな、
この連休のどこかでピザ食べる事を
娘に相談しよな…


甘い!
私ってやっぱり甘いね照れラブラブ



その後も お母さん、お母さん!と
いっぱい喋ってる〜〜
筋トレとかしてる〜〜
私の顔を見たらテンション上がったようです




高校からも中間テストの結果と
出席日数などの書類が届いてました


私が留守の間も無遅刻無欠席!
点数も一緒に確認して

よう、頑張ったな!

そんな事ない…
一学期より点数悪いし…
 

ごめんな
お母さんは点数よりも
毎日学校に行けてる事を褒めてるねん 
凄いわ、凄いやんか!

息子もホッとした顔をしてました


息子の安心した顔が見れて
最高に幸せやー



44日間
誰にも頼らず、泣き言も言わずに
16歳の息子も娘と
2人きりで良く頑張りました!



やっぱり私は親ばか…やな照れラブラブ