泣いてもえぇよ | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました


順調に行ってたリハビリ
痛みが違うところに出て歩きにくい



なんでやろ…
歩き方がおかしい?
冷やしたらマシ?

今までどうやって歩いてた?


いっぱい自主トレしてます
すればするほど痛みが増して
でも、しなければ焦るし…


昨日は行き詰まって…
リハビリのイメージトレーニング
↓↓↓
下手くそや(。˟༝˟。) ༘

今朝、担当の看護師さんが
自主トレもよくしてはるし
リハビリも順調そうで
今月末に退院出来そうかなぁ

と、様子を見に来てくれました


私も順調やと思ってたのに
今、壁に当たってます

曲がらない足首
痛みが優先して
鍛えたい箇所がリハビリ出来ない
片足で立つことも出来ない


色々とお話をしていると
なみだが…溢れ出しました


ずっとこのままやとは思ってないけど
でも、良くなって来てたのに
なんで、また違う所が痛み出すのか
この痛みさえなければリハビリも進むのに


だぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あせるあせる




上三角上三角上三角上三角上三角

わたし達に
出来ることはお手伝いします
辛いことも吐き出してください

入院して1ヶ月
よく頑張ってはります
頭で考えてるほどカラダが付いてこない
家のこと、仕事のこと。
自分は何をしてるんやろって焦る時です

一度、気分転換に
車椅子でご家族と外出して来てください

上三角上三角上三角上三角上三角



そんな優しくされたら
また、泣いてしまうやろ…

だぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あせるあせる





そして、先程

お風呂入りますか?

え?
昨日入らして貰ったけど?
えぇの〜〜♪♪
入りますぅー


看護師さんが頼んでくれたみたいです

ありがとうございます照れ



泣いたらスッとしたゎ
自主トレ!頑張ります!
\\\\٩( 'ω' )و ////