入院生活 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

入院して17日目

朝食に付いてくる飲み物は
ジョアのマスカット味
入院して初めて飲みました
1日分の鉄分!

病院やから飲むけど。
苦手な味です(´>///<`)






ギプスのままですが
松葉杖を使って
半分荷重で歩いて良いと指示が出ました!

リハビリの先生が付いてくれると
歩けますが
一人やと痛くて怖くて歩けませんショボーン

今日は日曜日でリハビリが無いので
どうしようかなぁ(*´・_・`)

昼から娘が来てくれるし
歩く練習してみようかな〜〜