友達できた | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました


息子が友達とカラオケに行くって
その後、どうなったんやろ…
(息子からは全く連絡ないです)


朝8時半に家を出て行ったゎ
カラオケ行って
ショッピングモール行って
皆んなで歩いて学校に行ったみたいやで


ショッピングモールから学校まで
距離あるけど
皆んなで喋りながらやし
全然大丈夫やったみたいやで

「楽しかった」って言うてたで!


娘から情報を貰いました笑い泣き


今は〇〇←息子
洗濯も進んでやってくれてるし
食べた後も片付けてるゎ


と、事細かく
心配性な私に情報をくれる娘です照れ


ずっと一人やった息子に友達が出来ました
私も娘もあえて言いませんが
内心はとても嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





私も術後2週間経ちました
ギプスの巻き直しをして
傷口の抜糸も終わりました

後、1週間で
ギプス生活は終わりですが
もう少し入院は続きますチュー


 
娘から送られてきた写真です
美味しそう꒰✩˃ꇴ˂✩꒱﹡゚・
↓↓↓
親ばかです〜〜