知らん間に | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

娘弁当…終了してた((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))









え?
お弁当の日はもう無いの⁈


無いし!
作りたかったん?
お弁当作んの楽しかったん?
残念か?



いつも上からの娘ですおーっ!メラメラ




最後の通知表も


3年間!
良い成績やなー!
無遅刻無欠席やし!
凄いやん!

え?
当たり前やし
みんな出来て当たり前やねん
国家資格やで
成績悪かったら終わってるゎ
しかも、自分で払ってるやし!
勿体ない!休む訳ないやん!


すいません〜〜
ちーんアセアセあせる




小学校 中学校と
昭和のヤンキーみたいな娘が
こんな感じに立派?成長しましたウシシ



就職先から連絡あって
3月からバイトに来るように言われたし
行ってくるゎ
夜も週5で働くし!


え…ぇ…アセアセ
そやな、4月から仕事やしな
慣れといた方がいいもんな…




しかし、よう働く娘やゎ
明後日が
国試やのに今晩もバイトに行きました