気付いてあげれなくてごめんね | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

息子の誕生日でした






欲しいものがないけど
ケーキは食べたい…

息子の要望でケーキだけでしたが
半額寿司と半額ステーキを買ってくると
喜んでくれました照れ

おめでとう㊗️

  



この後ろに写ってるワンコ
4月で17歳です🐶ラブラブ


先週から不調なウンチをしてまして
病院で検査したけど異常なし…

ご飯も食べなくて水も飲まないガーン

どこも異常ないのに…

再度、診察に行くと
ワンコの好きなものをあげてね
何でもいいですよ
ドックフードが飽きたのかなぁ👨‍⚕️


ワンコをよく観察していると
咀嚼力が弱くなってます⚠️

鶏ガラでスープを作り
野菜やササミを柔らかく炊いてやると

食べました笑い泣き


ウンチも正常になりました

硬いドックフードは噛めなくて
消化不良を起こしてたんやろね

気付いてあげれなくてごめんね🙇‍♀️