金!金!金! | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

先日、お友達から誘われて
ブッフェランチ行ってきましたラブ
招待チケットで誘って頂きタダ!でした



食べる配分を間違えて…
満腹になりまして
まさかのヾ(・ω・`;)ノデザートまで
たどり着くことができなかったょえーん




お腹もいっぱいやし
少し歩くことにしました



お正月やし行ってみよう°.*\( ˆoˆ )/*.°
と、いうことで
御金神社
に行ってきました

金!金!金!

鳥居も瓦も金でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


地方のお友達なので
とても喜んで貰えました♪♪



おみくじは「大大吉」でした
大大吉なんてあるんやね( ˙_˙٥)


今年も楽しい一年になりますように👏