息子と焼き鳥屋さん | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

引きこもりの息子…

2日連続の高校見学
無事、行けました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


受けるか?受けないか?

は?

わかりません…爆笑




普段はいつも車行動やけど
今回は本人が通学するイメージを持つ為に

交通機関行動でした



今はバス待ちの為
2人で焼き鳥屋さんです




さて、どうなるのでしょうか



この2日間
よく、頑張りました


過保護な母ですが
とても息子が愛おしいです


少しずつ、少しずつでいいんです
とりあえず生きていてくれれば…