開き直って! | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

おはようございます


昨夜は2回ほど目覚めましたが
夢も見ずに寝られたらような気がします


昨日も昼寝しました
今日も寝る時間を見つけて
寝ようと思います


流石に10日も寝不足だったので
まだ回復できてませんぼけー


母子家庭、大黒柱、一馬力
倒れてられへんし…


今はおーっ!あせるあせるあせる
寝て、寝て、寝倒したろう!!!!


と、いう気持ちです笑い泣き笑い泣き