頼りないおかん、引きこもりの弟、強くなる娘 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました


私の朝ご飯です🍚

まれに出血がある人もいるようなので
本日も安静と食事制限です
それと昨日、今日と病院に
体調を知らせる事になってます


昼ご飯は柔らかく煮たら
魚、肉は食べていいそうです爆笑音譜音譜

手羽元があるので野菜と一緒に
トロトロに炊いてスープにしようナイフとフォーク





炭酸、果肉以外なら水分は摂ってよいので
少しでもお腹の足しになるように…
コレ↓↓にしました





私は検査前日からテンション下がり
何も手につかないので
ご飯は娘がしてくれました


昨日の娘弁当


今日の娘弁当



やれば出来る子照れラブラブラブラブ
やから、
自分の弁当は自分で作ってな!


毎日は嫌だそうです…
たまにするから楽しいねん♪♪
あ、お母さん!
今日は冷蔵庫整理しといてな!

はいはい、やっときます

母子家庭、おかん頼りない、
弟は引きこもり…

自然と娘は強くなっていきます