あぁ… | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日は熱があり病院に行くのもシンドくて…

夜に熱が下がりかけたので
娘に乗せていって貰いました




いつものかかりつけ医
診察に行くといつも笑われます
大した事ないやろ〜♪♪って…
2日前も診察に行ったところでした



けど、今回は熱がありますショボーン
本当にシンドそうな顔もしてますショボーン

症状を伝えると…
胃腸風邪やなぁ
今、流行ってるしなぁ
どうする?薬いるか?


そら!いるでしょうー!
はい、出してください…

私が診察室を出ようとすると

色々と大変やなぁ…笑笑
って…(=◇=;)

笑われてるしぃ





痛みに弱い私は娘にも
たいそうやねん!って怒られます



この不安症…
どうにかならないのかなぁ(T▽T;)









胃の調子がイマイチですが
熱は下がりました照れ

いつも通り35.8度です!

平熱低すぎです(;^ω^A