引きこもりのライフプラン | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

こんばんは。


もう、3月です
早いです!
 日が経つのが早過ぎますびっくりあせる


こんな風にあっという間に
月日が経つんやろうね…





息子の事ですが…

こないだまでは
なんで学校に行けないん?
どうしたん?
どこか体が悪いんやろか?
と、病院を転々としておりました


が!


息子も来月
いちおう…社会人です


が!

外出できまてんガーン


この先どうなるん?
私が死んだらどうするん?


ホンマに不安材料いっぱいですえーん


そやけど心配しててもどうにもならんな


きっと上差し
引きこもりはウチだけじゃないはず

下矢印下矢印下矢印下矢印
こんな研修会がありました

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
昨年11月に公表した実態調査では、
10年以上ひきこもっている方が28.4%に
のぼり、ひきこもりの長期化・高年齢化が
大きな課題となっています

ひきこもりの長期化・高年齢化等について
支援者や御家族、当事者等が
ともに学び考える場として、
下記のとおり研修会を開催します。

1 講演「ひきこもりを理解するために

2 講演「ひきこもりのライフプラン」 ~将来に備えて今からできること~ 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


上矢印上矢印上矢印上矢印
「引きこもりのライフプラン」
なんやろ?
どんなプラン?かな?



行ってきます。