朝からすき焼き♪♪ | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日は実家へ行ってきました

息子は睡眠のタイミングが合わず
もし、寝てたら
置いて行ってくれていいしな
お母さん達だけで行ってきて…

寝てる息子を置いて行ってきました
母、甥、姪、娘とわたし

姪っ子も社会人になり2年
いつ独立するのか?
いつまで実家にいるのか?
娘も就職したら独立するのか?

ワチャワチャ♪♪とお喋りが止まりません

姪っ子は自分でお弁当を作ってるようで
写真も見せてくれました照れラブラブラブラブ
 
娘も就職したら自分で作りや〜〜



息子には
実家のすき焼きの具材を持ち帰ったので
朝からすき焼きです♪♪

{22D9DE4A-A3C0-45FD-ABFF-50D2928EF945}




朝から息子の布団を洗濯してます
曇ってるけど…
息子の布団は毎日でも洗濯したい口笛


さぁパー
掃除、洗濯!