やれば出来る子(ニコチン依存症) | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

私は何でも依存症になるタイプ
(ニコチン依存症)
10年前に禁煙成功しました♪♪


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



今やから言えるけど
わっかい時からタバコ吸ってましたてへぺろ
寝る時以外は常に吸ってました
ゼーゼーなっても…
風邪引いても…
熱出ても…
吸わずにはいられないグラサン

禁煙するゎー!
って決めたのに、、
そんな事も忘れて無意識に吸ってしまう

皆さん?言われる事
千円なってもやめれへんわ!
私も言ってましたグラサン


10年前に東京に行くと
喫煙所がないんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
その頃は東京に行くことがあり
ホンマに困った!

関西でも電車に乗ると喫煙所が少ない

ヘビースモーカーの私は
吸えない事のストレスが耐えられなくて

これから禁煙者には
行きづらい世の中になってくるな
よし!やめよ!
禁煙を誓いました!   
やめるって決めたから
何も頼らずにやめました!
(その頃は禁煙用のガム、パイポなどがありました)
禁煙外来は少なかったです


20年以上吸ってたので
それは、それは辛かったです

でも、喫煙所がない方が
私にはストレスやったんです


この時は1年辛かったし
誰か捕まえてはタバコの話ばかりしてました
無事やめることが出来ました!

喫煙所を探さんでいい♪♪
コンビニに行くのが減った♪♪
お金が減らない♪♪

ストレスが減ったょ♪♪


やれば出来る子٩( ᐛ )و


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


しかし…
こんな依存症の私が
炭水化物中毒になりましたショボーン


続きは次回に…パー