バスの中です | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今、バスの中です

仕事は休みやけど
仕事の用事で市役所近くまで行きます

今年度は役を持ったので
バスや電車に乗ることも増えるでしょう

町に行くことも増えるでしょう

ま、
そうでもないと
私は家が好きやから下手すると
ずっと家に居ます…滝汗


今日は何があるのかな?
とりあえずホテルなので正装してきました
帰りはキルフェボンが食べたいと
娘が言ってましたが
んー😑


ロフトへ寄って
木屋町の桜を見て帰ろうかな
桜も最後やろね