私の睡眠。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

おはようございます

昨日は
新成人の皆さんおめでとうございます

私も式典のブースに参加しました
新成人さんを見ると
華やかで♪嬉しそうで♪楽しそうで♪
私も来年は娘の番なので
今から感動してウルウルです


今日から本格的に仕事と
娘の学校が稼動します

娘は夜中3時に
お母さん宿題どこ置いたか知らん?
と起こされました
もう( ̄へ  ̄ 凸//〜

夕方に
制服とかチャンと準備するように
何度も声かけたのに!

あと3ヶ月でハタチの娘
成人してもまだまだ子どもです

娘の準備が出来てないのはいいんです
私の睡眠の邪魔をされるのが
嫌なんです(:_;)




今日の朝ご飯
{C672F8B0-1C47-49B3-B94E-2C08943441E1}

娘のお弁当は水曜から

息子がカレーうどん食べたい!
言うたから朝から作りました
カレーは昨日の晩ご飯です

息子…早起きじゃないんですょ
ずっと起きてますょ(+_+)




では、行ってきます




ぽちぽち、コツコツ…
やってます
コチラからどうぞ
↓↓↓
Gポイント


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ぽちぽち、コツコツ…
やってます
コチラからどうぞ
↓↓↓
アンケートモニター登録