大晦日やのに…。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

子育て…
上手く…ばかりは行かないねおーっ!DASH!

なんで。
こんなに壁があるんやろ。
娘と息子と…順番にぼけーDASH!


私ひとりで…耐えられないくらいの心配や不安がある。

寄り添える相方が居ないのが
こんなに時は辛いなぁぐすん

!!相方が居ても寄り添えるか?それは、わからんけどねニヤ


娘は4月に19才。
着いて歩けないから…どんなに心配しても取り越し苦労かもおーっ!あせる

けど、心配です(。>0<。)

31日やのに…
こんな不安な気持ちは嫌やなぁえーんあせる


娘と向き合って話をするしかないな。
娘は私が言うのもナンやけど。
なかなか素直な女の子ラブラブ

今日はバイトが終わって次の段取りがあった…けど。
「話があるからビックリマーク今すぐ帰ってきてビックリマーク」と言うとメッチャ怒ってた…けど。
タクシーで4千円くらい使ってアセアセあせる
帰ってくるらしい…です。

娘と話をして
わかってくれるといいんですがねえーん


いろんな事件が人ごとではない世の中です。
心配過ぎますね…