休日の息子。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日は7時に寝たから
何時に起きたのかな?

私は息子に7時に起こされましたょ。

今日もDVDを借りに行き
帰りにホームセンターでワンコのご飯とバイクのオイルを買いました。
そして。
ずっと…ずっと…
欲しいなぁ~と思ってるカウンターキッチンも見に行きました。
部屋をスッキリさせたいので
食器棚も処分して
カウンターキッチン一つにしたい!
だから、幅は180㎝。
そこに食器も乾物も全て収納したいのです。
 
去年の今頃も息子と見に行ってて…
今年も…
2年目にもなると息子も目が肥えてきて
なんと‼︎
24万円のキッチンカウンターを見て 
「いいやん!」♪◝(●'꒩`●)◜♪
やて。

欲しい…どうしても欲しいけど。
娘の学費も…入れると100万超えるやん‼︎

もう一年の辛抱かな(。˟༝˟。) ༘


昨日、今日と地元のお祭りです。
去年は行ったけど、
今年は息子…「行きたいけど友達に何か言われたら嫌やし止めとく」やて。

私は中学時代の友達と会うので出かけますが。
息子は留守番です。

そんな息子に蛸焼きを作りました♪♪

{BEF9DFAA-813D-405E-A8A7-EECBA8018DE0:01}

ソース無しがメチャ美味しかったょ!
息子も絶賛✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*