老眼とか…言う老化現象。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

私がアメブロをupしてるのはiPhoneなんてすが。
なんだか…画面が小さくて
使いずらくなって来ました。゚(T^T)゚
と、言うか…
見えにくくなって来てるんです…
年を感じます…ううっ...あちゃー

数年前にiPadを購入したんだけど。
それは!
不登校の息子に取られてしまいましたガクリ汗

パソコンはあるんだけど。
キーボードを叩くのが遅すぎて全く使いこなせませんアセアセばか

どうしょうかな…
あ!
ありましたょいえい喜ぶやったやった溜め息

息子が元ダンから貰って使わなくなってたタブレットを初期化しました!

ただ…充電を繋いでおかないとすぐに電源が落ちてしまいます。
ナンジャコレャガーンムカっ

だから息子が放置してたんやなぁ(-""""-;)

ま。
blog書くのは家だけやし。
買い換えるお金無駄やし…
しばらくはこれでやっていきます!


連休最終日…
朝からゴロゴロ〰のんびりしています。