願書。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今日。
スーツを着て願書に貼る証明写真を撮りに行きました。
娘が願書を投函しました!

全て…「お母さん一緒に来て」と言う娘。
証明写真は
「お母さんコレでいいかな?」と必ずなんでも確認するんです。

郵便局に入試のお金の振り込みと願書の投函。
「ついて来てくれへんの?」と娘は言うけど…
「車で待ってるし自分でやって」と。行かせたけど。
振り込みだけして車に戻って来て
振り込んだ領収書と切手の貼ってない封筒を手に持って
「どうしたらいい?」やて…

「お金振り込みましたょ。って領収書を封筒に入れて送るんやろ?」
「郵便の窓口で封筒の重さを測って貰って切手の金額が決まるから」
と、教えると。また郵便局へ…


「出来た!」と満足そうに戻ってきました。

とりあえず願書出しました!

何も知らない…娘。
でも。娘はなんでも出来ると思うんです。
今日はキット甘えてたんやと思います。


19日が面接。
「面接一人で行くん?」やて。
「当たり前やん!平日やでお母さん仕事やゎ!」

昨日もオープンキャンパス行ったけど。
親は来てませんでした!
お金の事も聞いときたかったので…
いいんですが…

生意気な娘ですが。
可愛くて仕方ないです♡

{E9B6BAF2-379F-4015-8667-65C577D2A89A:01}

これは今日の写真じゃないですょ~