焦るゎ。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

娘が19才になる3月まで
手当てが受けれるが…
4月からは医療費も掛かってくるし。
専門学校に入れば3年間は学生やし
大変だ~(ヽཀωཀ)
専門学校の入学金と教科書代は貯めとかないと…ねびっくりハッ



今のマンションは気に入ってるけど
家賃が収入の半分なので…
もう無理やゎ(=◇=;)

今は借金も無いし
ローンも無いし
家賃や光熱費、生命保険(私子ども)、携帯電話、それだけやけど…
収入が少ないのと
副業をしたらダメなので
四苦八苦…ガーンアセアセ
どうして行こうかな…



皆さんの節約Blogを拝見してると…
かなり頑張っておられるびっくりハッ
私は…まだまだ甘ちゃんやゎ


…言うてても仕方ないなプンプン!

娘はあと3年半。
息子はあと5年半or8年半。

子ども達が独り立ち出来るまでグッ
お母さんは頑張るょ~