新学期。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

月曜日から新学期始まってるょ卓球
朝から友達が迎えにきてくれたけど
息子は行く気はありませんえーハッ


昨日から少し『元気かなぁ』て様子です。

それは…
ベッドの上で座ってる
音楽を聴きながら歌ってる
少しだけどテンション良く話す
食欲がある

「今日は部活行こうかな~」やてびっくり!
もう新学期始まってるのに…
今の息子は
日にち、時間が止まってるみたい。
睡眠がバラバラやし仕方ないか。

「病院からまだ、連絡ないの?」とも聞いてます。
少しずつ回復してる感じです

元気で居てくれたら
私も嬉しいですね(*^o^*)

息子 元気になってきてるし
早く病院から連絡ないかなぁおねがいルンルン