期末テスト。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

1.2時間は寝てるのかなぁ。
夜中3時に「頭が痛いし頓服どこ?」と。

それから…起きてて
朝ご飯食べて
テストの確認…してる。
やっぱり点数は取りたいみたい。

「テスト受けるだけでいいょ」
「点数気にしないで」と
「3日間行く事が課題やで」
言っても
「アカんねん!」やて。

やれば、
チカラを抜く事が出来ない性格…

学校まで送る。と言っても
それも嫌!


目覚めのシャワーして
「スッキリした?」と聞くと

「なんか…モヤモヤするねん」
……?

「送ろか?」

「ちゃうねん…美術のテスト初めてやしな。」
「どんな問題出るのか…ちょっと楽しみやし不安やし。モヤモヤ…」


かわいそうなくらい真面目な性格。

今日は1日!
頑張って˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚