休んだ〜。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今日は私も休んだ~。

昨日の夕方、施術を受けるために
仕事終わり息子を迎えに行くが…
「頭が痛い…」
「なんで…シンドいのに行かなアカんの!」
と、グズグズな息子。


朝から起きてはいたけど
日中ずっと一人で携帯触ったりTV見たりで
家から出る時はいつもダルそうにして嫌がります。

無理矢理外に出しさえすれば
後は機嫌良いです!

施術も2回目。
コリもホグれてて痛みも少なくなってて
施術中に寝てしまう息子でした

息子の施術してる間
私は赤外線ドームに入らせてもらい汗がいっぱい出ました


朝6時半に起きた息子。
今日は早くに寝るやろーと思ってたけど
ん…

寝ない…
横になると頭が当たって痛い…とか
なんや、かんや…と

私は眠いのに…
寝られない息子が気になり
変に気がたってしまい。
眠たいのに…寝られず。

息子は3時には寝てましたが
私が寝られなくなり…

やっと5時頃に寝付いたが…
6時に起きてもボーっとして
今日は休みを貰いました

4時間ほど寝ましたが…
夜に寝られないと困るので
ボーっとするけど起きました。


息子も無理に起こしたので「頭が痛い…」と起きてきたけど。
何日振りに聞いたか…
「今日は勉強しよ」やて

でも…勉強してませんょ
気持ちは上向きになって来てるって事!
机に向かうまで何時間かかるのかなぁ

6月なってから
30分も座ってる事が出来なくなるくらいの不調やし…
「勉強しよ」って言葉が出ただけ!
前進してるょ✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*


明日は期末テスト…やで

息子は行く気マンマン!
その自信はどこからくるのか~


さてさて…どうなる事かな