寝た。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

あれから~
息子に起こされず寝れたょ


息子…
体調悪いのに背は伸びてるょ◟̽◞̽  ༘*
背が伸びる時やから体調悪いんか…な?

次は睡眠障害の息子。

最近は一緒に朝ご飯食べて
私が働いてる間に
息子は睡眠( ॣ ö  ॣ)ホゥ

関西唯一の睡眠外来。
調べたら結局は薬での治療☝️

入院しながら学校にも通よう事も出来るけど
ソレも薬での治療☝️

どれも副作用が怖い…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

薬は…もういいやぁ。

薬で病気になったら…

意味ないしなぁ。

私…やっと開き直って笑えるようになりました!

学校、勉強大事やけど。

食欲、意欲、ない息子見てたら

生きてる感じしない…

息子も今は笑ってます。

ご飯も一緒なら食べます。



コレでいいのだ!

行ってきまーす