上がったり下がったり。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨夜は何時まで勉強してたのか?

今朝は
起きたけど。
座ってられずに横になったままの朝ご飯。

頭が痛くて…
ダルくて…
眠たくて…

グズグズ…
イライラ…

「送ろうか?」と言うが
拒否され
物に当たり散らして登校しました。

今日は早退して来るか⁉︎
と。
心配してたけど。

部活もして帰宅しました。


「朝はシンドそうやったけど?大丈夫やったん?」と
息子に聞くと。
「シンドそうにしてたら…みんな嫌がるやろ!」
「学校では神経使うねん!」
「だから家ではユックリしたいねん!」
やって…
成長してる息子です。

元気で居てくれたら母は嬉しいけどね。

息子の体調で
私の気持ちも上がったり下がったり。
疲れるな…


今日は塾ないし
気持ちは楽です。
が!
やはり、勉強…ばかり。

私の時もこんなに勉強してたかなぁ?
してないゎ(´>///<`)

今日は何時に寝るんやろ?
息子!
頑張れ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃


私は寝るょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz