忘れてた。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

そう。
忘れてた。

息子は「起立性調節障害」
最近は元気やったから…
忘れてた。


昨日からの症状。
下痢。
たまに左胸を痛がる。

これは「起立性調節障害」の頭痛やダルさ、目まいなどの苦痛のストレスが
過敏性の下痢、肋間神経痛として出てる。


ダラダラしてるのは。
座ってるのがツラいから…。
横になってるのが楽だから…。


元気な状態が続くと…
いつも忘れてしまって…
「なまけてる!」と息子を叱ってしまう。


無理させるのはアカんのかなぁ。

方向転換…も必要かなぁ。


息子は部活も大好きで…
学校に行きたくても…
思うようにカラダが言う事をきかないストレスが神経痛として出てるんやろな。


私もコダワリを捨てて!

私も覚悟を決めな!

方向転換!

切り替える!

決めたら実行!



とりあえず寝る!