テスト前日。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨夜も遅くまで勉強していたけど
今朝も友達が迎えに来る前に登校しました

気合いが入ってます!!

夜は塾…
帰って来てご飯.お風呂を済ませると
また、勉強(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

「社会を覚える!」と
真剣に取り組んでます

明日がテストやし今夜も遅くまで勉強するそうです。
私は先に寝ようかな…



こんなに勉強をやってるんですが…
息子は書くのが遅いので
友達は息子の倍
勉強してるんです。

今、仲良しの友達はクラスも塾も一緒の女の子で。
頭も良くて
宿題もサッサと済ませて

息子はこの女の子の真似をして
追いつこうと頑張ってるようです
さっきもLineで
「どこまでやった?社会は覚えた?」
とか…聞いてました

!!
今、必死のパッチでΣ(-᷅_-᷄๑)
社会を呪文のように唱えて記憶してはります。

『スペイン!ポルトガル!…』
『あぁ~なんやったぁ』やて


頑張れᐠ( ᐢᐢ )ᐟ