テンション↑↑。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日…塾のお迎えで息子を待ってると
「お母さん居残りしていい?」
「英語覚えたいねん♪♪」と。
ご機嫌さんです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

モチロン!
頑張って°.*\( ˆoˆ )/*.°
私は45分間、車で待機!

思いきって部活を休ませて正解やったかも!
なんでも頑張りたい息子…
でもカラダは一つしかないし。
先月まで寝込んでたし。

「やっぱり一週間に一回は部活休んだら?」と言うが
息子は
「嫌~!」の一言でした。

また、息子がいっぱいいっぱいに
なったら私が操作してカラダを休ませます。


今朝の息子はいつも以上に
元気でした◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡