ラケット。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

金曜日からお疲れモードの息子さん。

昨日は塾を休ませたが
学校の宿題があります…
可哀想やけど
やらせないと本人が困ります

後は自主勉だけです。
何をするか…決まらないようです

昨夜はリポビタンを飲み。
わたしの飲んでる「養命酒」を飲ませてみました
今朝の寝起きは良かったし
効いてるんやろか?
そんな訳ないか…σ( ̄∇ ̄;)‼︎

5月には
春季大会が始まります。
「公式戦までにはラケットを買うように」と先生が言うてた!
と、息子さん。

そうなんです…
今使ってるラケットは小学校の時に息子が買った安いラケットです。
それでは公式戦に出られないそうです

確かに部活が始まる前にラケットを欲しがり
見に行ったのですが…
高いんですヾ(・ω・`;)ノ💦

使える物は何でもお下がりで済ましてる息子に…
やはりラケットは購入してあげないとね。

てか
イキナり来月の大会に息子さん…
試合に出られるの
出られるなら 嬉しいなぁ
息子の励みにもなるし

昨日は新一年生の部活参加は
息子ともう一人だけやったみたい
「ずっと卓球台を使えてん」と
喜んでました!

「お母さん、先輩の試合を見て帰るかも…」
「帰ってくるの遅くなるかも…」
と。
いちおう報告して軽い足取りで行きました


…疲れぎみですが。
イマノトコロ。
「起立性調節障害」の症状出てません。
いつ。症状が現れるのか

その症状も熱が出た!咳が出た!
みたいに…わかりやすいといいんですが。

ジワジワと出てくる場合もあるので
気づかずに無理をさせてしまい
悪化させる事が多かったです。

息子の状態、表情、毎日ピリピリの母です


このまま…治ってほしい
このまま…何でも楽しめるカラダで居てほしい