あれから〜帰宅後。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

朝の息子。
なんとか登校したが…
「保健室に行ってないかな?」
と。気になりながら仕事していました。

帰宅後。
静かやけど…はてなマーク
息子の部屋を見てみると
寝てるゎ~(;OдO)‼︎

「眠たい…」と…
6時間授業をチャンと受けて帰って来てました
息子を褒めまくりました!

「眠たいけど…宿題があるねん
とりあえず!
お風呂に入らせて晩ご飯を食べてテンション上げて
宿題を済ませました

もう歯も磨いたし
明日の準備も出来てるし
息子さん
リラックスタイムです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


明日の準備をしてた息子が
「明日からノートは全部持って行くゎ」と…?
「なんで?授業のあるのだけでいいやん」と。言うと。
「ノート忘れたら授業にならへんねん
やって。
今日もノートは余分に2冊持って行ってました。
重たいやん


几帳面?
心配性?
完璧主義?
ガチガチの息子です
大丈夫かなぁ


けど、なんとか無事に
1日が終わりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛