プール。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日のうちに塾の宿題(英語、数学、理科)を終わらせて
今日は友達と市民プールに遊びに行ってました。

小学生の時は子ども同士でプールは禁止でしたが…
中学生になり
デビューです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

3時間程…私も1人の時間を満喫しました!
プールから帰って来た!と、
思ったら違う中学の友達を連れて帰って来たょ
will Uで盛り上がってました


夜は…布団に入ってるのに
「忘れ物はないかなぁ…」
「大丈夫かなぁ…」
「忘れ物したら連帯責任やねん」と。
何度も確認して…ナカナカ寝られません

息子のカバンの中は
教科書とノートは仕切っていて
入れる順番も決まっています。
ノートの色も決まっていて…
生徒手帳は上着に…
体操服の場所、水筒の場所、
全ての居場所を決めてる息子です



小学校とは違う雰囲気
私達の時とも…明らかに違う

なんか…
チャンとさせようと。
禁止事項が多すぎるんじゃないんかなぁ…と。
思う母です。


適当…が出来ない息子
大丈夫かなぁ(。・ω・)?

それでも息子は
「明日から本格的に授業が始まるから…楽しみ♪♪」と
喜んでいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そうそう…
プールに行く前に
「車酔いみたいな感じやゎ気持ち悪い」と。
言いながらプール行ったょ。

目まいがしてたのかな?
しばらくは学校も行けてるけど
「起立性調節障害」が治った訳じゃないから…
毎日、体調管理はピリピリしています!
過保護かも知れないけど…
やはり目は離せないです