春休み満喫〜。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

最近の息子さん。
元ダンナにスマホを買ってもらった。
「ハムスターが欲しい!」と言い出す。
今日から中学の塾が始まる
毎日友達と遊んでる

日曜日に自分の欲しかったスマホを買ってもらい
お父さんに会ってきた息子。
ご機嫌さんです



「自分のハムスターが欲しい…」と
何年も前から言ってますが
モチロン駄目です!
最後は私が世話をするんですから
それでも言うから
「チィちゃんのお世話が一年間出来たらいいで~」と…
言うと。

チィちゃんの朝晩のご飯。
チィちゃんのウンチわんわんうんち
チィちゃんのシーツ替え。

やってます…
今のところ。やってます

朝もチィちゃんはお腹が空いてます
だから、朝も息子を起こしてます
「朝はツラいなぁ…」と言います。
今のところ。
チャンと起きてご飯あげてはる

一年やり続けるコトは
朝がシンドい息子にとって。
とてもツラいコト。

出来るかなぁ…笑
いつまで続ける事が出来るのかな。


そして中学生の部の塾です。
今日は社会、理科、国語…。
息子は塾の先生が好きやから
楽しみにしてます


友達とも遊んでる!
息子の部屋から聞こえてくる聞きなれない声

そぉ…声変わりしてきてるんです。
息子はまだですが。
そのうちに息子の声も…(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

息子さん。
毎日楽しそうに過ごしてます

来週中学が始まれば…
部活も始まれば…
休みなく忙しくなります!
「起立性調節障害」の症状が出ないように…
祈るだけです ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*