大人やから。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

私の移動。
息子の担任だった先生の移動。
小学校とは違う中学校の対応。


なんか…。
いっぺんに。
寂しい出来事があり。
気持ちがついていかない。


離任式は
私も同じだから行けないと
息子の担任だった先生に電話しました。
先生は25才くらい。
私の娘でもおかしくない。
とても若いけど…安心感のある方です。
久しぶりに聞く声。
もう電話するコトも
ないんやなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン 



同じ職場の先輩が。
移動しても
付き合いは変わらない…って。
メールくれて( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


普段
仕事でしか話さない上司も
寂しくなる…と
言ってくれて( ᵕ_ᵕ̩̩ )

だんだんと
移動なんやぁ…。
と、実感がしてきた。


明日は
新しい職場へ挨拶に行きます。
それはそれで
キンチョーやし(*´・_・`)


息子は
なんか知らんけど
泣いてるし(。・ω・)?


いろんな感情が
混ざって…。
落ち着かないねん。

オバハンが
子どもみたいに。
アカんなぁ~


前に進むしかないか!
˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

私のカラーで!
またstoryを作って行くゎ!

さぁ!
切り替えよう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و