バカ息子。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今朝の息子は。
春休みだけど7時半に起床。
ボーっとしてたけど
私は出勤しました。


仕事中に息子から電話。

「お母さん…たぶん事故した

えったぶん…とは?」
息子の声は意外と冷静

「意味がわからん!チャンと説明して!」と少しパニクる母

「スピードを落とそうとしたら車とぶつかってん」
「運転手が大丈夫?って聞かはったけど。
謝ったから」
「大丈夫やし。」
息子は自分で解決した風に言ってましたけど…



謝った…大丈夫?

そうです。
息子は相手の名前も聞かずに
息子が謝って。終わったそうです。

メッチャ怒りました!
自分が悪くても大丈夫!で終わらせたらあかん❗️
「お母さんに連絡します」って言わなあかんやろ❗️
と…。


きっとスピード出して走ってたんやろね。
だから、自分が悪いと…

友達と遊ぶのに一生懸命で
周りが見えていないバカ息子です


具合が悪くても家に居ても心配で。
元気に遊び回っていても心配で。

昼ご飯も食べずに
友達と遊んでます