手根管症候群。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

手根管症候群の検査。
神経伝達速度の検査。


若い女性の検査技師さん
「電気を流すから~痛いと思います…」と
えぇ~ぇヾ(・ω・`;)ノ
怖いなぁ…

まずは左手から。
「痛い…けど。我慢は出来ます」

次は右手。
痺れがあるのは右手です。
「あぁ~ぁ
「痛いですね~」
「スゴく痺れます
勝手に涙が出てくるょ
先生…
「すみません💦すみません💦」て謝りながら検査してはった


結果は…
グラフになってるのですが
左手より右手の方が伝達が遅い。
なんか…
もう一つ言うてはった
けど、忘れた(。・ω・)?


まだ、これくらいでは
たいした事ないみたいな感じ…
「まぁ薬を飲んで…」みたいな

「治らないんですか?」と聞くと
このまま進行が止まる場合もある…みたいな感じ…


なんか…
この病院の先生達。
わかりずらいなぁ( ³_³ ) ༘*
この病院は合わないゎ


そぅそぅ。
検査技師の先生に
「ココで手術されるんですか?」て聞かれた。
「ココで…しないかも⁈するかも⁈」
てか
この症状なって1ヶ月やし。
「手術となればキチンと考えます」と
言うと。
「ですよね~」やて。
この病院はあまり良いこと聞かないし。
「ですよね~」の意味が怖いゎ


なんか…
突然の事で動揺してました
時間が経つにつれ 気持ちも落ち着いてきました

とりあえず。
薬で痺れもマシなんで。
あとは…なるようになるか

もぉ
病院ばかり…嫌やゎ。
気持ち切り替えて頑張ろう