ログイン出来ない! | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日の授業参観。
息子は朝6時半にパチリと目覚めて
集団登校で登校しました。

教室に行くと息子と目が合い
息子はニコり…と嬉しそう!

班で相談したり
発表したり
楽しそうでした!

昨日は日直で
前に出て最後の会をしていました。
(いいもの見れたよ~。)

作品展もありました。
学校に行けてなくて息子は家で仕上げました!
(写真撮るの忘れたょ)


今朝も6時半に起きれました!

明日はお別れ遠足。
二条城スタートで
後は班で別れての行動。
息子は知恩院と清水寺に行くそうです。
息子曰く…
「清水寺から日本の歴史が始まったんやで!」
「清水寺はスゴい場所なんや!だからそこに決めたんやで!」と。

京都生まれの京都育ちの私。
う~ん。
何も知らないです…。

娘の時のお別れ遠足は
ヒラパーでした。
でも2.3年前から京都市が遊園地はダメになり
京都巡りが多いみたいです。

「遊園地の方がいいのにな…」と私は思うけど…。
息子は
自分たちで計画を立てて
交通費の段取りもして
楽しそうです。

明日は寒くなるそうです。
京都は京都でも
私の住んでるトコロは暖かいんです。
かみに上がると肌寒いでしょうね~。
カイロも持たせよう!


息子が
「お母さん。あと 3週間やで~」やて。
ホントにもう少し。
寂しいな…。