やっぱり。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

「頭。痛いし学校行けない
あぁ…

今日は図工、
最後の仕上げのニス塗り。
あぁ…

家庭科。

道徳。

最後のクラブ…

勉強はないのに。


卒業まであと1ヶ月。
最後の授業。
最後の行事。
と、思うのは私だけ。
焦るのも、私だけ。


「頓服飲んだんやから!大丈夫や!」
「あんたもチョットは我慢とか出来ひんのか!」
と…イライラを撒き散らしてしまいました。
あぁ…私が頭 痛い


なんで…
本人が一番シンドいんやんな。
だけど。
なんで…やろ。


シカタナイカ…


気を取り直して行ってきます