焼きそば。 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今朝は頭痛も軽く~
集団登校で登校出来ました

今日は「京料理」の授業でいろんな出汁の取り方が有り
料理大好きな息子は興味津々でした
それと、大根の収穫。
大根の収穫は天候が悪くて来週になりました



私が仕事から帰ると
「お母さん!今日の晩ご飯は何?」
「焼きそばやで」
と、言うと
キャベツを切り…
焼きそばを作ってくれました

「お母さん!疲れてるみたいやし…ご飯作って貰ったら楽やろ?明日は何する?シチューにしよう!」やって
もちろん、簡単なメニューしか無理ですが
助かります


息子、小学6年生…
まだまだ「お母さん…お母さん…」
しかも、娘ともお風呂に入ります。
娘は今時の17才。
娘と息子は仲良しです
あっ
娘も
「お母さん…お母さん…」です

わたし、幸せです