月曜日からの〜 | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

月曜日からの~さん


月曜日の朝は…
「頭が痛い シンドい~
「途中から行けたら行くゎ(:_;)」と言うてたけど…
夕方まで駄目でした。


火曜日は
張り切って登校しました。
学校が終わってからは 我が家に友達を呼んで遊んでました。


水曜日は
朝から頭痛&ダルい。で、
学校はおやすみしました。


今日も
寝起きはダルそうでしたが
「休むか?」と聞くと
「行くで」と…
痛み止めを飲んで登校しました。
学校が終わってからは
やはり我が家で友達を呼んで遊んでました。
今日は初めて家に来た友達で
「友達来るのに部屋が散らかってたら恥ずかしいやろ?だから片付けてん」やって…
散らかってる…て
息子の部屋は綺麗ですよ~
少しプリントが散らかってたけど…
気ぃ使いの息子さんです


今日は 自分から進んで宿題、明日の準備をしてたゎ…⁈
どうしたんかなぁ⁈
私も怒らなくて済んだので穏やかでした


21時半には布団に入り
「頭が痛くなってきた…から、早く寝よう」て、痛み止めは飲まずに22時には寝ました。


1日おきの登校やけど…
寝込むことがないのでヨシとしよう
明日は大好きな卓球クラブの日です。
明日は痛みがありませんように